DM200h(展示品)を購入しました

こんにちは。 久しぶりの投稿です。実は2年前くらいから気になっているイヤホンがありました。 Dynamic MotionというメーカーのDM200hという1DD1BAの、同軸イヤホンです。 私が知っている限りでは、韓国AZLAのイヤホンにも同様のドライバを供給しており、AZL…

寸評 moondrop blessing2

moondropという中国のイヤホンメーカーをご存知でしょうか?イヤホン専門店に足繁く通ったり、家電量販店のイヤホンコーナーをショーケースまでしっかりと見る、なんてイヤホン好きの人にしか耳馴染みのないメーカーかと思います。低価格でもQuarksというモ…

トイカメラ(デジタル)を買いました。

2022年という高画質デジカメ、多レンズスマホ全盛期の今、敢えてトイカメラという低画質かつ単焦点のカメラを買ってみました。 ↑agfa 505d フィルムカメラのようなレトロな雰囲気の写真が撮れるので、楽しいです。 ↑vistaquest 1005 カメラによって写りが違…

PS2をPCモニターでブレイしたいと思い立った話

久しぶりの投稿です。最近、スパロボOGがやりたい欲が高まってしまったのですが、自分の持っているSCPH-50000がどうにも調子が悪く、ソフトのムービーで固まったりする症状が出始めて、一度分解してレンズ清掃、調整をしたもののあまり改善が見られなかった…

Edifier NB2 pro

気まぐれにAmazonのプライムデーで購入した完全ワイヤレスイヤホンのレビューを書いていきたいと思います。購入を決めた理由としては ・ノイズキャンセリング機能 ・安価 ・高評価だったこと です。実際に日常的に使ってみて感じたことを詳しく書いていきた…

TFZ KING EDITIONのレビュー

先日の11.11セールでTFZ KING EDITIONを購入し、そこそこ使ったのでレビューを書いて行こうと思います。購入に至ったのは、見た目がタイプだったから、というのと、TFZ No.3と同じ第三世代のドライバを搭載しているという点、なんといってもディップスイッチ…

easy earphone福袋 BLON BL-03のレビュー

先日注文していた福袋がようやく届きましたので、簡易なレビューを書いていきたいと思います。視聴環境はshanling M1直です。装着感はbeyerのT8iEに近い感じで、耳に蓋をするようなつけ心地だと感じました。音は低中高バランスがよく、聴きやすいと感じまし…

自己紹介

はじめまして。のすと申します。 自分の思ってることとか、感じたことを率直に出せる場として、ブログを開設してみました。 おそらく、中華イヤホンとかがメインのブログになっていくだろうと思います。 更新は気が向いたときにつらつらっと書くつもりでおり…